返品について

不良品・不具合があるアイテム、またはご注文いただいたアイテムと異なるアイテムが届きましたら大変お手数ですが、下記までご連絡ください。


当社不備による返品について
不良品・不具合があるアイテムが届いた場合は代金・送料・返送料・振込手数料を含めた、お取引にかかった全ての料金をお返しいたします。またはご注文いただいたアイテムと異なるアイテムが届いた場合は、迅速にご注文いただきましたアイテムを配送いたします。到着後ご確認いただき、大変お手数ですが(0776-50-3606)までご連絡ください。
※到着後5日以内にご連絡をいただけないと返品を承れない場合がございますので到着後はお早めにアイテムの状態をご確認ください。

お客様都合の返品について
「イメージしていたアイテムと違った」「サイズが合わなかった」「自分には似合わなかった」などのお客様のご都合による理由の返品も、いくつかのルールを守っていただければ受け付けております。下記の項目に該当しない場合のみ返品を受け付てけおります。

下記の項目に該当する場合はご返品を承ることができません
  • アイテム到着後、2営業日に以内にお電話にて返品希望のご連絡をいただけない場合
  • 返品申し込みフォームに記入不備があった場合
  • 返品申し込み受諾後、2日以内に返送手配をいただけなかった場合
  • リングのサイズ直しなど、加工を承ったアイテムの場合
  • アイテムをご使用され、破損やキズ、使用感が確認できる場合
  • 返品回数が多く購入意欲が感じられない場合
  • 返送料金・返金の際に必要となる振込手数料などをお支払いいただけない場合

お客様都合の返品の流れ

アイテムの確認
到着したアイテムが注文した内容で間違いがないかご確認ください。
返品希望電話連絡
返品希望の旨を2営業日以内に(0776-50-3606)まで必ずお電話にてご連絡ください。 メールでのご連絡はお応えできません。 当店から発送いたしました全てをご用意いただいた上でお電話いただきますようお願いいたします。
返品申し込み
返品希望の電話連絡後、お客様のメールアドレス宛に返品申し込みフォームをお送りいたします。 各項目にご記入いただき送信ください。 返品申し込み受諾後、返送に関するご案内メールをお送りいたします。
アイテムの返送
返送に関するご案内にしたがって2日以内にアイテム・付属品・品質証明書など同梱されておりました全てを、下記宛先まで元払い(送料はお客様ご負担)でご返送ください。
〒910-0005 福井県福井市大手3-1-13 大手門ビル8F ACHACOカスタマーサービス宛
代金のご返金 ご返送アイテム到着確認後、7営業日以内にキャンセル処理をし代金をご返金いたします。
※注文時にクレジットカードをご利用いただいた場合は決済の取消をいたします。
※クレジットカードの分割手数料は返金対象外となります。